スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
私が生まれて初めて蛍を観たのは、2年くらい前に友達と観に行った三渓園の蛍です
あまりの幻想的な綺麗さに、まだ蛍を観たことの無い旦那さんをぜひ三渓園に連れて行って一緒に見たいと思っていました
前回行った時は、週末だけの鑑賞だったからか、ものすごい人ごみでした

今年からは平日も鑑賞できるようになったようで、会社帰りに旦那さんと待ち合わせて蛍を観に行ってきました
             三渓園ちょうちん

          三渓園ほたる


とても空いていたので、ものすごく綺麗な蛍をゆっくりと鑑賞する事ができました~
おでかけ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/06/13(日) 15:50:07
秋♪
11月になりましたねkao03
この連休中に東京都立川市にある『昭和記念公園』に行ってきましたよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
お天気は良かったのですが、この日は木枯らし1号が吹いたらしく、風はちょっと強かったです風

9/20~11/3まで『コスモスまつり』が開催されていたので、お花見てきましたcosmos
写真をクリックすると拡大されます
コスモス1

バーベナテレナ(ロングランミックス) マリーゴールド(ホワイトバニラ)
左)バーベナテレナ 右)マリーゴールド(ホワイトバニラ)

キバナコスモス(カーペットレモン) キバナコスモス(カーペットオレンジ)
左)キバナコスモス(カーペットレモン) 右)キバナコスモス(カーペットオレンジ)

クジャクアスター
クジャクアスター

コスモス コスモス
コスモス

パンパスグラス
パンパスグラス

お弁当
お昼は手作りお弁当を食べましたグー!家にあるもので作ったので簡単なものですが・・ははは。。
このポテトフライは先日北海道の実家から送られてきたジャガイモでーすじゃがいも

木々
お弁当は木陰で食べたのですが、ふと見上げるとお日様に当たった紅葉しかけた葉っぱがとっても綺麗でした紅葉

枯れ葉
公園内をお散歩していたら枯れ葉の絨毯が・・にっこり
秋ですねぇ~。

ボート
ボートに乗りましたよkao03

アヒル 鴨
アヒル君とカモ君がスイスイ泳いでいましたアヒル。

ススキ
ススキです。

公園をのんびりお散歩してお花の写真とって。。
なんだかとっても癒されました~~ハート






おでかけ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/11/03(月) 18:49:27
GINZA
銀座に行ってきましたひよこ
イトシア、マロニエゲート、プランタン♪♪
どこも初めて行く場所だったので、完璧おのぼりさんキラキラフフフ
イトシアはマルイの一部なのかな?
マルイはセールやってましたキラキラ・・とくに買わなかったけど。
イトシアフードアベニューでも何も買わなかったけど、美味しそうなものがいっぱいありましたドキドキハート
次行ったときは何か食べたいなぁ♪

イトシアの近くにあるマロニエゲートは9F~5Fが東急ハンズでした。
なんでこんなにフロアとってるのかと思ったんですけど、フロアの面積が狭いんですねぇ。
他の階は特に興味を引くお店がなくて少し残念でした。。
・・が、ランチを食べたラッフルズテラスというシンガポール地元料理のお店で食べたミーゴレンのセットはムチャクチャ美味しかったですヨ。
これです↓
ミーゴレン


ミーゴレンに満足して、次はプランタンに行きましたにっこり
プランタンでもセールやっていたのですごい人・人・人でした。
いろいろ欲しくなりましたが、他のお店のセールでもう買い物したし、ここはぐっと我慢しました。
沢山お店が入っていて、かなりお安くなっていたので今度セールの時にはプランタンにも行ってみたいなー。と思いました。

本当は銀座の街をそれこそブラブラと散策してみたかったのですが、イトシア、マロニエゲート、プランタンを見終わってお茶したら、中途半端な時間で外も暗くなってきたので帰ることにしました。
そして次また行く楽しみができたとさっjumee☆faceA6

おわり。
おでかけ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/01/27(日) 21:13:42
お昼から・・
今日はこれから以前パートしてたクリニック仲間とお昼から新年会ですひよこ
帰りは終電でしょう。
いってきま~す羅琉 ニヤリ
おでかけ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/01/19(土) 12:23:02
お買い物♪
     料理本

今日は、近場の本屋さんに行ってきました。
料理本が欲しかったのですが、料理の本ってすごくたくさんあるんですよねぇ・・。
なかなか決まらず、迷った中でこの2冊を購入しました本
毎日毎日何を作ろうか迷うんですよねー・・。メニューもマンネリ化してしまったし・・。
パスタの本は115レシピ載っていて週末のランチを作るのにいいかな?と思って買いましたにっこり
「今日のごはんは?」という料理本は(もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分)というサブタイトルで、レシピが豊富です。
これでもう悩まない??

あ、ちなみに本屋さんに行く途中のお店で鞄を見つけて買っちゃいましたjumee☆faceA3
おでかけ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/01/03(木) 22:16:40
