スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ん?難しい?
こんばんは。
最近、夜、とっても眠たいです。。
昨日も勉強しながら寝てしまいました・・。
今日はなんとか起きています。

ハングル検定の3級の参考書を買ってみたのですが、知らない単語がいっぱい・・焦る3
3年くらい前に3級の過去問やった時は90点台で簡単に思えたけど・・。
3級も難しくなったのでしょうか?

準2級を受けてみようかと思ったけど、その前に基礎固めとして3級の勉強から始めよう。



韓国語♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/10/07(火) 22:15:12
そろそろ・・。
去年の11月にパートを始めてからもう2ヶ月が過ぎました。
そろそろ韓国語の勉強を始めようかな・・。

今勉強しているものといったら、テレビのハングル講座とスカパーのKBSニュースの録画したものを流してるだけ・・。あ、あとは音楽聴くくらいか・・。あ、そうだ、ドラマも見てたんだ。
結構韓国語に触れていたみたい。あはは。

机に向かう勉強は全くしてないんだな。

実は今日、ハングル検定のトウミを買いました。
今年は受験してみようと思ってるけど、次は6月だったっけ?
パラパラとめくってみたらわからない単語とか結構あるんだなー。

韓国語能力試験で洩れた部分をハングル検定で補って、めでたく中級を卒業して高級に向けて頑張りたいんだけど・・。
まだ気持ちだけかな。

がんばろーっと。

まずは今友達に借りている三輪さんの本を読まなきゃー。
韓国語♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/01/17(木) 22:53:34
明日は・・
明日はいよいよ試験です汗とか
なんだかさっきから物を落としてばかりで縁起悪いんですけどぉ~~jumee☆Feel Depressed4

これ、毎年恒例になってますが・・。
あ、でも高校入試の前の日もお皿割ったし、そんなの関係ねぇjumee☆DaNcE2

あ、今エンタの神様見てたら、小島よしおが出てたもんで・・。
別にファンでもなんでもありませんが。。

明日、頑張ってきまーすはずかちーv
韓国語♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/09/15(土) 22:23:19
壊れ気味な私。
チントンシャンテントン♪♪
韓国語♪ |コメント:7 | トラックバック(-)| 2007/09/06(木) 21:49:03
ひゃーっ!!
なんか、私、勘違いしていたみたいです。
韓国語能力試験の日。

もう1ヶ月ないんですねーアップロードファイル
びっくりしました。

なんだか今年は4級合格は無理な気がする・・。
去年合格した3級も不合格になったらどうしよう・・とマイナス思考になってるしぃ

ここ1ヶ月は韓国語からめっきり離れていたしね・・

もう時間はないけれど、今から新しいことをするよりも私の場合、忘れている事のほうが不安なので、この1年間で勉強したことをできるだけ復習しようと思います。

・・この1年、単語の勉強に力入れてなかったから厳しいぃぃ~。

よし、来年頑張ろう!!!と思うことにしよう。
そしたら少し気が軽いから。。焦る3
韓国語♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/08/20(月) 17:39:29
