スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
嬉しかったこと・その1♪
今日、韓国語能力試験の結果がネット上で発表されました汗とか

なんとぉぉぉぉ~えぇ

韓国語能力試験4級合格していましたぁ

あまり自信がなかったのですんごく嬉しいです太陽

点数も、去年よりだいぶUPしたと思います。
特に作文heart02

ちょっと去年と比較してみましょう。

第10回(去年)       第12回(今年)
           
語彙と文法→71点     語彙と文法→77点
書き   →45点       書き   →72点
聞き取り →86点      聞き取り →74点
読み取り →60点      読み取り →79点
 
合計→262点/400点     合計→302点/400点
平均点→65.5点       平均点→75.5点

結果→3級合格        結果→4級合格

『書き』と『読み取り』の大幅点数UPが嬉しいですねぇ。
辛かったけど、勉強した甲斐がありました絵文字名を入力してください
点数のムラもないですし・・。
5年間で4級合格びっくりが韓国語を勉強し始めたときの目標だったわけですが、3年半で達成する事ができましたは-と

またこの先どうするか少し考えて、次の目標を定めて前進していけたらと思いますにっこり

とりあえず、今日の深夜バスで名古屋の友達の家に遊びに行くので晴れ晴れ気分で行ってきまぁすピース
韓国語能力試験♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/11/01(木) 12:39:46
韓国語能力試験を終えて・・
先日、試験受けてきましたよコリラ
今年も時間に追われて、すごく疲れましたひよこ

今年から作文が鉛筆で書いても(d ̄▽ ̄)オッケィ♪になりました。

今年の作文のお題は・・
『10年後の私の姿』
(している内容、することの意味と価値、そのためにしている努力)←時間なくて焦っていたので、正確な訳は覚えてません汗;を含む内容で400~600字。

400字にも届きませんでした。
また200字くらいですかねぇ・・( ノω-、)


「聞き取り」はスピーカーからの音が広がるというか、意味云々以前になんて言っているのかわからず、聞き取りづらい音をクリアに聞こうとするのに精一杯でした。

皆さんはちゃんと聞けたのかな?
私だけ聞こえづらかったのかなぁ??


試験を終えて、、、
・・意外にも今回は、結果はどうでもいいや。って思ってます。それだけ手ごたえないってことでしょうか?

まずは、今年も試験が終わってホッとしましたにっこり

受験された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
韓国語能力試験♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/09/19(水) 11:25:18
