スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
DVD
家の近くのレンタルショップで「THE OC 10巻」と、「プラダを着た悪魔」を借りましたsmile-8
「THE OC」は、今スカパーでシーズン2やってますよねかっぱ
早く追いつけるように毎日だいたい1巻ずつ見てるんですdisc
「プラダを着た悪魔」はこれから見ようかな・・
じゃっっhand01

映画・DVD・TV♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/06/29(金) 21:46:47
化粧品
今、私は「オルビス」の化粧品ローズ2を使っています。
もうあと1ヶ月も経たないうちに、化粧水も保湿液も、そしてファンデーションもなくなりそうですマイメロディ
今、「ファンケル」にしようかとても迷ってますパンダ
「ファンケル」は、まだ一度も使ったことがないんです。
「化粧品の真実」という本を読んでから特に、化粧品の成分がとても気になるようになりました。
オルビス・・ファンケル・・
どっちがお肌にいいのかな???絵文字名を入力してください
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/06/28(木) 21:28:56
お買い物~♪
今日は、友達と自由が丘でランチをして、お買い物をしてきた絵文字名を入力してください
早いところはもう、サマーバーゲン始まってますねラブリィハート
私は、LANCOMのマスカラとヘアーワックスと、服2着買いましたribon
すごく楽しかった~~smile-8
もっとバーゲン行きたいぃ~走る2
そのためにはパート先、早く決めなきゃねひよこ
おでかけ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/06/27(水) 23:40:25
ぴよこです♪
はじめましてはずかちーvぴよこですぴよのどアップ
2週間前にパートを辞めましたsc06
先週末に面接受けてきて、今日結果がわかるんだけど、この時間で連絡ないってことは落ちたかも・・ ̄□ ̄
縁がなかったんですね・・。
次、いってみよぉ~~絵文字名を入力してください
つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/06/26(火) 14:46:48
