スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ただいま
昨日、北海道から帰ってきましたはずかちーv
昨日の朝は寒くて起きました´д`トホホ
向こうは気温が20度前後だったのにこっちに帰ってきたら30度でサウナに入ってるみたいで改めて気候の差を感じましたねぇ~え…
また数日後に今度は早めのお盆で北海道に帰ります、jョレ

韓国語の勉強が全くできてないぞー!
頑張らなければー
つれづれ♪ |コメント:8 | トラックバック(-)| 2007/07/30(月) 15:11:41
急な用事で・・
明日から急用で私1人、北海道に帰ることになりました。
日曜日に帰ってきてまた数日後に今度は以前からの予定どおり、早めのお盆休みで北海道に帰ります。

なので、ちょっとの間ブログをお休みさせていただきますね・・m(_ _)m
いつもいらしてくださる皆様には本当に申し訳ありません・・。

来週帰ってきたらちょこっとブログ書けるかな?はずかちーv

つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/23(月) 22:26:57
計画立てなきゃ。
今月に入ってから、韓国語の勉強をする気がおきず・・´д`トホホ
・・ていうか、独学始めて1年以上同じテキストばかりやっていたら正直飽きますえへへ・・・
韓国語能力試験の願書を送ったんですよねー。
だからまた勉強するしかないんですsc04
もうそろそろ計画立てて勉強を再開せねばキリリ
早速今日、計画立てようと思います、jョレ
韓国語♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/20(金) 12:05:09
寿命・・
我が家のテレビ、とうとう見られなくなってしまいました・・落ち込み
まぁそれでも、93年製のテレビだったのでよく頑張ってくれたと思います。

それで、今は14インチ?のちっこいテレビを見ています焦る3
テロップがとっても小さくてたまに見えない時がありますが・・。

テレビ買わなくちゃ・・。
嬉しいんだけど大金が飛んでいくのが悲しいものです・・。
いずれ壊れるだろうとは思っていたけれども・・

帰省するのに飛行機代もかかるこの時期に壊れるなんて・・。
しかも今、MDコンポ修理中だし・・・´д`トホホ
。。って嘆いても仕方ないぞぉぉぉ!!

次は37型を買う予定ですあ
ついでにDVDレコーダーもはーとおいおいヾ(・_・;)

どのテレビ買うか決まったら価格調査して、安いところで購入しようと思いますテレビキラ
あ~楽しみだなぁ~ちな♪


つれづれ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/07/19(木) 15:38:35
北海道の味覚
メロン

旭川に住む、親戚から今年もメロンが届きました絵文字名を入力してください
まだ熟していないのでしばしの我慢です。
お隣にもおすそ分けしましたひよこ
花咲かに

弟が根室に行ったお土産に・・と『花咲ガニ』を2杯送ってくれましたsmile-8
花咲ガニって初めて食べたんですけど、すごく美味しかったですねぇ~~ひよこ

再来週には旦那さんが早めのお盆休みなので北海道に一時帰国(笑)する予定です喜
久しぶりに札幌でラーメン、お寿司を食べたいなーらぶ太
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/07/17(火) 21:11:43
話題のお店散策♪
台風も過ぎていったようで、雨も止んで風もほとんど吹いていないようですコリラ
昨日は雨でしたが、出かけてきました雨
雨だから出かけた・・のかな??
バーガーキング』と、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に行きたかったんですあ
雨だったら並ぶ時間が普段よりは少なくて済むかな??と思ったので。
まずは『バーガーキング』に行ってきましたが、並んでいる人はそれほどいなくて、5分も待たずに注文できましたHamburger
     バーガーキング

ハンバーガーがでっかいんです。
ワッパーを食べたのですが、直火でグリルしたジューシーで香ばしいビーフパティと、しゃきしゃきレタス、オニオン、ピクルス、スライストマトがいっぱい入っていて、ものすごく美味しかったですはーと
ぜひぜひ今度はダブルワッパーチーズを食べたいです98666
次に『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に行ってきましたアンパンの人
1時間40分待ちとの表示でしたが、1時間でドーナツ買うことができました。すごい雨でしたけど。。
     クリスピー

     ドーナツ

↑↑8つ買いましたはずかちーv
ミ○タードーナツとはまた違ってすごく美味しかったですsmile
ただね、ちょっと甘かったです・・。
雨の中ではありましたが、行きたかったところ2箇所とも行けてとっても嬉しい休日でした。

**写真クリックすると大きくなりますよ♪**
おでかけ♪ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2007/07/15(日) 16:51:05
ただのヒトリゴト
今、ブログを開けてブログペットのどんくんを見たら、
『ホントに久々に好きな芸能人が美味しかったですよ!』って言われたぁぁぁアップロードファイル
おまえはニノを食ったんかぁ?アップロードファイルんー?
つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/13(金) 14:25:50
大量カレー作るゾ
今日は旦那さんが飲み会なんですKiTTY
こんな日は、夜ご飯は私ひとりだし、残り物で十分です。
なので今日は夜ご飯作りませぇ~ん98666ワーイ。
明日からの3連休には近場に遊びにいく予定なので、夜ご飯用に手抜き&節約でカレーを大量に作りま~すはずかちーvでも、週末は台風の影響でお天気悪そうですよね・・絵文字名を入力してください
結局出かけずに毎食カレーライスだったりしてぇ~~~えぇ
ま、それでも私は大丈夫です。カレーライス大好きだし、何よりもご飯作らなくて済むからねーローズ2
毎日夜ご飯のメニュー考えるのって結構大変なんですよねー ̄□ ̄
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/07/13(金) 11:57:15
腹筋・・・
最近、体重は特に増えている訳ではないのですが、お腹のお肉が発育しています´д`トホホ
なので、腹筋始めました。・・が、いつまで続くかなぁ?
まずは20回から始めてますが・・もふー
このままでいくと 長州 小小小力 くらいになっちゃうかなぁ ̄□ ̄
オォォ~~ノォォォォ~~~マジですか
ガンバリマスアップロードファイル
つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/12(木) 22:17:20
笑った笑った♪
映画、『キサラギ』を観てきましたあ
めちゃめちゃ笑いました幸せv
アイドルの1周忌にヲタク達が密室でアイドル自殺の原因を推理していくのですが・・ぱんだもびっくり
アイドル、ヲタク。。特に興味なし。
・・って思ってたんですけど、面白いらしい。。ということを聞いて、観てきたんです。
面白いって聞かなかったら絶対観に行かなかったですね。
ところがどっこい。笑えましたjack
お笑い好きな方は『キサラギ』を観たら、かなり笑えると思いますよぉ~~絵文字名を入力してください
ぜひ観てみてくださいませぇ~98666
映画・DVD・TV♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/09(月) 22:53:18
宅飲み♪
       宅飲み

今日は・・って、もう昨日になっちゃった´д`トホホ
昨日の夜は、宅飲みしました絵文字名を入力してください
アイスワイン(両親から貰ったオーストリアのお土産)と、ランメイチュウというブルーベリーのお酒(昨日買ってきたものです)を飲みましたぁ。
ピザは自分で生地から作ったんですよーとろろ
見た目がちょっと悪いですけどね・・sc06
味は美味しかったですよコリラ
普段は飲み会とか、旦那さんと飲みに行く以外は全くお酒飲まないのですが、安上がりな宅飲みもたまにいいものですsmile-8
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/07/08(日) 00:16:15
山田太郎ものがたり♪
『山田太郎ものがたり』が始まりましたね~smile-8
ニノが出てます~~ポはぁとvv
ドラマ見て、ちょっと笑ってしまいました・・98666
二宮くん、いいですよね~ハート8
ホントに久々に好きな芸能人ができて嬉しいです。
でも、この歳でジャニーズって・・やばいかな??
おばちゃんみたい?
いいですかぁ~、ここだけの秘密ですよぉぉ~~ぴよのどアップ
映画・DVD・TV♪ |コメント:6 | トラックバック(-)| 2007/07/06(金) 23:17:25
願書
現在、独学で韓国語の勉強をしていますはずかちーv
勉強を始めてから毎年、韓国語能力試験を受験してますおためしブルー
去年、3級(中級)合格したので、今年は4級(中級)合格目指してます。
今年も願書申し込みの時期がきているんですねぇ~フヌ
1年が過ぎるのはホントに早いわぁ~。
去年はギリギリに申し込んだので、今年は余裕を持って、そろそろ申し込もうかしらんコリラ
韓国語♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/05(木) 18:13:59
THE OC
「THE OC」シーズン1、全部見終わりましたぁ~あ
ストーリーも面白かったですけど、私が一番注目していたのはファッションハート
高校生なのに、とってもお洒落なんですねー絵文字名を入力してください
私の高校時代とは大違いマジですか
セレブなお母様方のファッションも素敵で・・トールローズ
THE OCでは、私と同世代が出てこないのですが、参考になるところはたくさんありました。
そして最近私は、ほとんど変えていなかった髪型を変えてみたり、お出掛けするときに自分なりのお洒落して楽しんでますはずかちーv
映画・DVD・TV♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/04(水) 16:45:37
もう止めておこう・・・
先週末に、バーゲンまた行っちゃいましたsc06ハハハ。
もう、今シーズンは服買わないようにしないと・・sc07
結構買っちゃってますね´д`トホホ
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/07/03(火) 19:30:13
