スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋の味覚
すっかり秋ですね。
今日、我が家に『栗』が届きましたプレゼントにっこり
さて、栗ご飯にしていただこうかなはずかちーv
最近秋の味覚が食卓によくのぼる。。
んー、食べ過ぎないようにしないとね汗;
今、ダイエット中?ですから。
腹筋毎日続けてます。3週間目ですが体重1㌔落ちましたひよこ
あと2㌔落ちて欲しい・・。
つれづれ♪ |コメント:6 | トラックバック(-)| 2007/10/13(土) 19:00:06
mixi
先日、友達から「マイミクになって」というメールをもらったぱんだもびっくり
「私、mixiやってないよ」と返信したら「よかったら紹介するよ」
・・とのことだったので、紹介してもらって登録してみたひよこ
mixiってなんとなくは知っていたけど詳しくは知らなくて・・。
いきなり韓国人の女の子からメールが届いていてびっくりしたよ汗とか
その後も日本人からメールきたり・・。

なんか、ブログと違って個人に対して簡単にメールのやりとりできるから不思議だ。

・・・mixiにブログっていうか、日記書けるんだけど、こっちでブログやってるから特に書いてない。
TOPのページにプロフィールくらいしか書いてないや汗
つれづれ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/10/12(金) 22:28:54
穴の中・・。
仕事のことは気長に考えようかぁrirakuma
長い人生、こんな時期もあるよね・・

つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/10/10(水) 14:48:44
