スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
しつこい風邪・・。だった。
先日、ブログにも書いたように、風邪はほぼ完治したかと思っていたのですが、今もまだ熱っぽさとくしゃみ鼻水、喉の痛みに悩まされています。声もハスキーヴォイス・・。
はぁ~。明日からパートの初出勤だというのに・・´д`トホホ
薬局に行って、何か風邪クスリ買ってこよう・・。

みなさん、この時期の風邪、しつこいみたいなので風邪をひいたと思ったら、お早めに医療機関にかかることをおススメします。
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/11/11(日) 09:34:25
名古屋ぁ
     名古屋城
先日、往復深夜バスで名古屋の友達の家に遊びに行きました。
名古屋城に行ってきましたよはずかちーv
とってもいいお天気でした太陽
名古屋には今まで数回行きましたが、名古屋の名所、名古屋城を1度も見たことがなかったので今回やっと見ることができましたkissDN
金の鯱~~(=^0^=)/
おでかけ♪ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2007/11/09(金) 22:34:24
ほぼ完治。
今週日曜日からひき始めた風邪、ようやくよくなってきましたひよこ
来週から仕事が始まるので、どうしても今週中に治しておかなければ・・と思い、早めに十分な睡眠をとったおかげか、それほどひどい風邪にならずに済みました。
よかったよかったとろろ
(声はまだ少し嗄れているけれど・・焦る3
さて、これからハンバーグでも作ろうかな・・KIRA KIRA
つれづれ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/11/08(木) 17:10:12
心機一転♪♪
ここ数週間の間に嬉しいこと続いたので、ブログのテンプレートも新しく変えてみましたヨ花
つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/11/07(水) 12:02:54
嬉しかったこと・その2♪
先月末に仕事が決まりましたにっこり
わーいrainbow
正直、韓国語の試験までは勉強を優先していたため、就職活動にはあまり力を入れていませんでしたが、試験が終わってほっとしたら自分が家にずっといることがすごく不安に思えて精神的にもちょっと・・いや、かなり沈んでました。

それで、先月半ばにハローワークに相談に行ったら会社を紹介してくれたので受けてみたら採用となりました。
今はパートでも職務経歴書というものが必要なんですね。
今まで長年、医療事務に携わっていたのですが、今回は一般事務にも職種を広げた結果、一般事務で働くことになりました。
同じ事務職でも、やはり業務内容、環境は全く違うので、少し不安はありますが、これを機に一般事務を頑張ってみようと思います。
入社は今月半ばなんですけど、今私は風邪をひいてしまってちょっと辛いです・・。
あ、でも風邪ひいたのが入社前でよかったのか・・。
早く治るように頑張ろうっとぷーさん

つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/11/05(月) 15:53:09
嬉しかったこと・その1♪
今日、韓国語能力試験の結果がネット上で発表されました汗とか

なんとぉぉぉぉ~えぇ

韓国語能力試験4級合格していましたぁ

あまり自信がなかったのですんごく嬉しいです太陽

点数も、去年よりだいぶUPしたと思います。
特に作文heart02

ちょっと去年と比較してみましょう。

第10回(去年)       第12回(今年)
           
語彙と文法→71点     語彙と文法→77点
書き   →45点       書き   →72点
聞き取り →86点      聞き取り →74点
読み取り →60点      読み取り →79点
 
合計→262点/400点     合計→302点/400点
平均点→65.5点       平均点→75.5点

結果→3級合格        結果→4級合格

『書き』と『読み取り』の大幅点数UPが嬉しいですねぇ。
辛かったけど、勉強した甲斐がありました絵文字名を入力してください
点数のムラもないですし・・。
5年間で4級合格びっくりが韓国語を勉強し始めたときの目標だったわけですが、3年半で達成する事ができましたは-と

またこの先どうするか少し考えて、次の目標を定めて前進していけたらと思いますにっこり

とりあえず、今日の深夜バスで名古屋の友達の家に遊びに行くので晴れ晴れ気分で行ってきまぁすピース
韓国語能力試験♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/11/01(木) 12:39:46
