スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋の味覚&ゲーム
     いくら醤油
  
今年も『いくら醤油漬け』を作って食べましたkao03
写真撮ったら“いくら”が輝いていましたよキラキラ
食欲の秋ですねぇ~。今年はこれに『読書の秋』を加えようと思っています本


     DS


それから、2週間前の連休中に『DSLite』を買いました笑い。
ソフトは『リズム天国ゴールド』音符
韓国語の勉強の息抜きなどに楽しくゲームしています。
今は「ウラオモテ」というゲームをしてますが、これ、今日初めてやったんですけど、なかなか難しいですね。
でも案外1日経つとなぜかすんなり出来たりして・・。

そのうち新しいソフトも買おうと思っていますが、それまでは「リズム天国」オンリーで頑張りまーすチューリップ

手作り♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/09/28(日) 20:44:44
お久しぶりです!!
かなりブログを放置していました焦る3
その間いらしてくださった方には申し訳ありませんでした謝罪~!
また、ブログをぼちぼち再開しようと思いますkao03

最後に投稿したのが1/27でしたからちょうど8ヶ月振りですねぇびっくり
なんだか時の経つのは本当に早いものです。

この8ヶ月は去年11月に始めた仕事(パート)や職場の雰囲気に慣れるのにいっぱいいっぱいでした。いわゆる転職ってやつで、長年携わった医療関係の仕事から、今は全く違う、エンジニアの方々の補助的なお仕事を主にしていますニコニコ。 正面
まだエクセルやワードなどのパソコン操作にもまだ慣れてはいなのですが、少しずつ習得しております。
まぁ、何事も焦らずゆっくりですね・・。

こんなぴよこですが、改めてよろしくお願い致しますLOVE
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/09/28(日) 17:45:02
