スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大量カレー作るゾ
今日は旦那さんが飲み会なんですKiTTY
こんな日は、夜ご飯は私ひとりだし、残り物で十分です。
なので今日は夜ご飯作りませぇ~ん98666ワーイ。
明日からの3連休には近場に遊びにいく予定なので、夜ご飯用に手抜き&節約でカレーを大量に作りま~すはずかちーvでも、週末は台風の影響でお天気悪そうですよね・・絵文字名を入力してください
結局出かけずに毎食カレーライスだったりしてぇ~~~えぇ
ま、それでも私は大丈夫です。カレーライス大好きだし、何よりもご飯作らなくて済むからねーローズ2
毎日夜ご飯のメニュー考えるのって結構大変なんですよねー ̄□ ̄
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/07/13(金) 11:57:15
コメント
大量カレー、いいですね♪
うちもバド練習で作る時間どころか食べる時間も無い日がある
ので、月曜は必ず次の日も持ち越せるメニューにして、火曜日
は移動中の車の中で食べてます(笑)
カレーも圧力鍋にいっぱい(カレールゥ1箱分)は1回に作り
ますよ~♪ カレーはうどんにしたりもできるし、二日目以降の
方がコクがあって美味しいんですよね(*´∇`*)
2007/07/13(金) 16:07:44 | URL | shamika #-[ 編集]
v-521shamikaさんv-521
ですよね~♪
困ったときのカレー様様ですv-374
早速作りましたよぉ~。
いつもは私が飲み会に行く時や、お給料日前で金欠時に半分量で作りますが、今回は旦那が「大量に作って。」と言うのでありがたく1箱全部作らせていただきました。
明日からのカレーの筈なのに、カレーの香りに誘われて、今日少しだけ食べてしまいそう・・v-391
・・ていうか食べますv-411
2007/07/13(金) 19:20:24 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

おいらもカレー作るの大好きですよ!
たまねぎもちゃんと茶色になるまで
ソテーして、3時間ぐらい煮込んで・・・。

ひき肉で作るキーマカレーが
大好きです。

ところで、おいらもぴよこさんのブログ
リンクさせてもらっていいかな??
2007/07/13(金) 23:55:42 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
v-521ブルーダイアモンドさんv-521
すごーいっv-374
本格的にカレー作っていらっしゃいますね♪
私はその日の気分によって玉ねぎを茶色になるまで炒めるくらいです・・。
でもいろいろ研究して美味しいカレー作ってみたいです。

リンクしていただけるんですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
もちろんOKですよ♪♪
どうぞよろしくお願いしますv-278

2007/07/14(土) 06:53:18 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
