スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
話題のお店散策♪
台風も過ぎていったようで、雨も止んで風もほとんど吹いていないようですコリラ
昨日は雨でしたが、出かけてきました雨
雨だから出かけた・・のかな??
バーガーキング』と、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に行きたかったんですあ
雨だったら並ぶ時間が普段よりは少なくて済むかな??と思ったので。
まずは『バーガーキング』に行ってきましたが、並んでいる人はそれほどいなくて、5分も待たずに注文できましたHamburger
     バーガーキング

ハンバーガーがでっかいんです。
ワッパーを食べたのですが、直火でグリルしたジューシーで香ばしいビーフパティと、しゃきしゃきレタス、オニオン、ピクルス、スライストマトがいっぱい入っていて、ものすごく美味しかったですはーと
ぜひぜひ今度はダブルワッパーチーズを食べたいです98666
次に『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に行ってきましたアンパンの人
1時間40分待ちとの表示でしたが、1時間でドーナツ買うことができました。すごい雨でしたけど。。
     クリスピー

     ドーナツ

↑↑8つ買いましたはずかちーv
ミ○タードーナツとはまた違ってすごく美味しかったですsmile
ただね、ちょっと甘かったです・・。
雨の中ではありましたが、行きたかったところ2箇所とも行けてとっても嬉しい休日でした。

**写真クリックすると大きくなりますよ♪**
おでかけ♪ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2007/07/15(日) 16:51:05
コメント
ぴよこさん、
おはようございます♪

“クリスピー・クリーム・ドーナツ”
たべたーい♪
まだまだ人気なのですね☆
1時間40分?!待てるかどうかですが、
食べたi-224e-344
田舎への進出はあるのかなぁ~(^_^;)
2007/07/16(月) 09:01:56 | URL | 凛 #-[ 編集]
あららっ?
絵文字がなんだかふたつとも変になっちゃいました(^_^;)
ごめんなさいっm(__)m
2007/07/16(月) 09:04:10 | URL | 凛 #-[ 編集]
v-521凛さんv-521
こんにちは♪
雨の中、沢山の人が並んでいましたよ~。
まだ新宿の1店舗だけなのかな??
そのうち全国あちこちに出来ればいいですよね!
個人的にはバーガーキングにまた行きたいですv-45

ふふふ。絵文字、大丈夫ですよ~~♪
2007/07/17(火) 11:43:58 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
