スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
北海道の味覚
メロン

旭川に住む、親戚から今年もメロンが届きました絵文字名を入力してください
まだ熟していないのでしばしの我慢です。
お隣にもおすそ分けしましたひよこ
花咲かに

弟が根室に行ったお土産に・・と『花咲ガニ』を2杯送ってくれましたsmile-8
花咲ガニって初めて食べたんですけど、すごく美味しかったですねぇ~~ひよこ

再来週には旦那さんが早めのお盆休みなので北海道に一時帰国(笑)する予定です喜
久しぶりに札幌でラーメン、お寿司を食べたいなーらぶ太
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/07/17(火) 21:11:43
コメント
わぁぁ~♪ 今年も立派なメロンですね~(*〇´∀`艸)*゜。
去年もぴよこさんのブログでお写真を拝見して、出て来い出て来い
と念じた記憶が、、、(笑)
花咲ガニ!! これまた立派なお姿です♪ 私も食べたことないなぁ。
今年もぴよこさん所で、食べた気分を満喫させていただきました♪♪
2007/07/18(水) 11:44:59 | URL | shamika #-[ 編集]
あ~ん!
おぉ~っ!
いいなぁ~。
お腹空いてきたよ....ダメダメ!ぽっこりお腹を引っ込めなきゃ!(笑)

...で、ぴよこちゃん、腹筋やってる?
変化あった?!
2007/07/18(水) 23:33:32 | URL | ★tenten #LbYl9WXI[ 編集]
v-521shamikaさんv-521
今年もやって参りましたヾ(≧∇≦)〃
メーローンー♪
まだ熟してなかったのでお預けくらっておりましたが、常温にしておいたメロンが少し熟してきたようなのでいよいよ今日の夜に食そうと、冷蔵庫に入れたところでございます。

花咲ガニは身は少ないんですけど、結構味がしっかりしてましたよ♪♪
念じたら物が出てくるパソコンが将来できたらいいですよね~☆
私もshamikaさんの石けんやパンなどを毎日念じますから~。
2007/07/19(木) 14:32:33 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
v-521tentenさんv-521
いやぁ。腹筋、みごとに三日坊主でしたよー(T∇T)本当に3日で終わりました。
続きません・・

どうしたらいいんでしょうかねぇー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
このポッコリお腹・・・。

やっぱり運動しなきゃだめかなぁ?
体操のDVDでも借りてみようかしらー。
本当はビリーに入隊したい。←また言ってる。
2007/07/19(木) 14:45:10 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
