スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
旭山動物園♪ その1
8月2~10日の9日間、北海道に帰省しましたはずかちーv
まぁ、メインは早めのお盆休みということでお墓参りではありましたが、今年は親戚周りだけでなくて自分達も楽しみたいBrilliantということで旭山動物園に行ってきましたsmile-8

台風がちょうど北海道を直撃していた4日に行きました。
調べていた情報では朝は開園前から並ぶらしく、駐車場もいっぱいになるので午後から行くのがいいとのことだったのでお墓参りは次の日にして動物園に行ってきましたー絵文字名を入力してください

まずは『ぺんぎん館』に行きましたpenguin

ぺんぎん

ぺんぎん

ぺんぎん


あざらし館です
あざらし

あざらし


・・・写真を横に並べたいのですが、どうやって設定するのかわかりませんでしたアップロードファイル

写真のつづきはまた次回・・、jョレ
スポンサーサイト
おでかけ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/08/12(日) 11:24:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
