スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
旭山動物園♪ その4
かぴばら

かぴばら
↑草をムシャムシャしています四葉
かぴばら
↑池に浸ったままひたすらモグモグモグモグ・・と口を動かしていましたもふー
かぴばら、私の中ではヒットでしたv

ふくろう

ふくろう
↑白い毛皮に白いブーツぱんだもびっくり
かっけーローズ
ハリーポッターに出てくるふくろうみたいあ

レッサーパンダ

レッサーパンダ
↑レッサーパンダってすごく可愛いsc03

あらいぐま

あらいぐま
↑なんだか狸のように見えますが、あらいぐまです絵文字名を入力してください

『あらいぐまラスカル』って見た目で言ったらどっちかというとレッサーパンダに似ている!?

以上、旭山動物園編でしたとろろ
おでかけ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/08/14(火) 17:31:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
