スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひゃーっ!!
なんか、私、勘違いしていたみたいです。
韓国語能力試験の日。

もう1ヶ月ないんですねーアップロードファイル
びっくりしました。

なんだか今年は4級合格は無理な気がする・・。
去年合格した3級も不合格になったらどうしよう・・とマイナス思考になってるしぃ

ここ1ヶ月は韓国語からめっきり離れていたしね・・

もう時間はないけれど、今から新しいことをするよりも私の場合、忘れている事のほうが不安なので、この1年間で勉強したことをできるだけ復習しようと思います。

・・この1年、単語の勉強に力入れてなかったから厳しいぃぃ~。

よし、来年頑張ろう!!!と思うことにしよう。
そしたら少し気が軽いから。。焦る3
韓国語♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/08/20(月) 17:39:29
コメント
頑張って~p(^^)q
2007/08/20(月) 19:35:06 | URL | Marie #-[ 編集]
v-521Marieさんv-521
こんばんは~v-290
どうもありがとうございます。
ガンバリマス  ※q(*・ω・*)p※ファイトォォォ!!
2007/08/20(月) 22:20:59 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
北海道、楽しまれたようですね~♪
やきそば弁当、気になります(笑)
それにしても、試験日の勘違いってアセりますよね( ̄▽ ̄;)
だけど新しいことをするんじゃなくて、今までの復習をがんばるぴよこさんの選択は間違ってないと思いますよ~!!
限られた時間ですが、来年頑張ろう!って余裕持って取り組むとそれが良い方に転がったりするかもですよ♪ 
今年の成果を楽しむくらいの気持ちで、試験当日までがんばってくださいね♪
2007/08/21(火) 14:10:02 | URL | shamika #-[ 編集]
v-521shamikaさんv-521
こんにちはv-229
やきそば弁当、美味しいですよ♪今後機会があったら是非召し上がってみてくださいね~v-278

いやー、今年は早めに試験勉強始めようと思っていたんですけどねv-356
早速、復習始めて毎日勉強してます。
ありがとうございます。
頑張りまーすv-433
2007/08/23(木) 08:48:15 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
