スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
我が家もとうとう。。ウシシ
うわぁー ̄□ ̄いきなり雷がゴロゴロ鳴り出したぁ汗(だらだら)こわーい。

で・・話全く変わりますが、北海道レポでネタが隠れてしまいましたが、実は、37型地デジ対応薄型テレビ(東芝REGZA)とDVDレコーダー(東芝VARDIA RD-S600)を一緒に買いましたーテレビ
お金がまとめてドーンとなくなってしまいましたが・・jumee☆Feel Depressed4

でも、今まで録画はDVDに撮っていたのがHDDに撮れるようになったのですごく快適です。そのほかにもいろいろな機能がついていて、とっても嬉しいですあ今まで見られなかったBSも見れてすごく嬉しいアップロードファイル
驚いたのが、テレビの機能に韓国語の単語を覚えてお買い物するゲームがあって、毎週土曜日に内容が変わるらしいんです。
単語はごくごく簡単なんですけど、野菜とか動物とか、中には覚えていない単語もあったりするので息抜きに遊びながら勉強しようと思ってマス。

我が家は今、旦那さんも秋にまたお仕事の試験があるので2人して毎日勉強しています。
みごと2人とも合格したらちょっと奮発してお祝いしよう!!ということになっています。
受からなくてもお疲れさん会すると思いますが・・ビール

そんなこんなで、しばらくは引きこもりしまぁ~す・・ひよこ
ウシシ・・
未分類 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/08/23(木) 09:23:55
コメント
ぴよこさん、こんばんは♪
雷ゴロゴロ言ってましたねぇ(>_<)
通勤時だったので((+_+))でした。

 TV37型e-420いいなぁ~。
迫力ありそうですネ。
TVの機能に韓国語を覚えるゲームがついて
いるんだぁ、ほぉ~~。
毎週変わるというところがまたいいですね。
旦那さまも試験勉強されているんだぁ。
すごいなぁ、お二人で。
見習わなきゃと思います(^_^;)
うふふっ 合格おめでとう会  楽しみですね☆
お二人揃って合格されること願ってま~す♪
2007/08/23(木) 21:36:02 | URL | 凛 #-[ 編集]
こ~んばんは。

記事、だだだっと読ませてもらいました。
スープカレーに焼きそば弁当。

おいらも札幌住んでいたときのこと、
思い出しちゃいました♪(#^ー゚)v

焼きそば弁当の
出しでいれたスープ
結構好きでしたよ。
ラー油を数滴、ぽちっとたらすと
なおさらうまかったな~(≡^∇^≡)

スープカレーでは
木多郎、ミルチによく行きました。

特にミルチは大のお気に入りで
チキンカレーとラッシーの組み合わせを
しょっちゅう食べに行っていたのが
懐かしいです。

いまでもあるのかな~?

勉強、がんばってくださいね\(*`∧´)/
2007/08/24(金) 00:05:34 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
v-521凛さんv-521
おはようございますv-278
お返事遅くなってごめんなさいv-406

新しいテレビ、やっぱりいいですよぉ~。
テレビ壊れてから、14型テレビをしばらく使っていたので大違いですねーv-344

今、ちょうど世界陸上やってますよね。
見ごたえあります~。


ありがとうございます。
試験勉強は1人でするより、2人でするほうがいいですね。結果はどうであれ勉強は引き続き頑張ろうと思いま~すv-290
2007/08/26(日) 09:41:33 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
v-521ブルーダイアモンドさんv-521
おはようございますv-411

ブルーダイアモンドさんも札幌に住んでいらっしゃったんですよねv-290

やきそば弁当のラー油。。初めて聞きました。
今度食べるときにラー油ぽちっとたらしてみま~すv-410

ところでミルチ!!
ミルチの近くに住んでいたこともあって、私もしょっちゅう食べにいったりデリバリー頼んだりしてましたよ~。
水を一切使わずに作ってるんですよね~。
私も大好きなスープカレー屋さんの1つです。

ロビンソンに支店を出したらしいですよ。
あの建物は札幌の都市景観賞にも選ばれているんですよねe-278

あ、札幌ネタ、熱くなってきた。。
ごめんなさいv-356

また行きたいなぁ。。。


ありがとうございます。
勉強ぼちぼちがんばりまーす(・ー・)ノ
2007/08/26(日) 10:01:57 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
