スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ベイクォーター
先日、以前パート勤務していた会社(たったの3ヶ月だけでしたが・・汗)の事務の女の子から突然メールがきて、久しぶりに会うことになり、一昨日のことになりますが、横浜駅近くのベイクォーターでお食事してきましたあ
横浜駅近くにこんな立派なものができていたなんて。。知りませんでした。最近ひきこもりだし・・・

彼女とはちょうど10歳の年の差なんですひよこ
でも、同い年に見えますよぉ~薔薇と言ってもらえて、嬉しかったですにっこり
ここは素直に喜ぶことにしましたが、やっぱり10歳は無理ありますかねぇ~?ははは。

彼女は実家が四国なのですが、今年の春に関東に引越ししてきたので、まだ私と同じく未開拓の場所がいっぱいなので、また一緒にご飯食べたり遊んだりしようね~はずかちーvと言って、その日は帰りました。

・・・私、仕事しなきゃ。遊ぶのにはお金が必要だわマネー
・・って実は、書類選考で落ちるかもしれないし、とりあえず送っておこうと履歴書送った会社から先ほど面接日の電話がきたんです。
韓国語の試験の前なんですけど、条件に合う職場って案外あるようでなくて・・。

とりあえず雇ってもらえるかわからないし、面接行くだけ行ってみます。
ちなみに面接来週なんです・・。
スポンサーサイト
おでかけ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/08/31(金) 18:03:42
コメント
面接頑張って~\^o^/
ベイクォーター行きたいなぁ…o(^-^)o
ブログ再開したからまた観てね~♪
2007/09/01(土) 01:31:43 | URL | Marie #-[ 編集]
v-521Marieさんv-521
ありがとうございま~すv-411
ベイクォーターは、夜ご飯食べ終わったら、お店がもう閉まっていたので私も今度またゆっくり見たいなーと思ってますv-290
ブログ再開されたんですね(゜∀゜)♪
いまから遊びに行きますね~♪♪
2007/09/01(土) 13:32:34 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
