スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
まいぶ~む。
今は試験対策でちょっとさぼっていますが、週末の朝ごはんにスープを作るのが『まいぶ~む』でございますひよこ
最初はスープとフォカッチャを作っていたのですが、週末の朝からフォカッチャの生地を何十分もこねるのが、この夏の暑さにはきつかったので止めて、それ以来作ってません。。

でもねー、フォカッチャ。スープに浸して食べるとまたムッチャ美味しいんですよね98666

この写真以外にも『クラムチャウダー』とか『白いんげん豆と麦のスープ』とかいろいろ作ってますHeart

大きめのスープカップも買いましたハート8

『ブロッコリークリームスープ』
スープ


『ミネストローネ風キャベツスープ』
スープ


写真撮っておけば良かったんですけど、すっかり忘れてしまっていたので、今現在あるのはこの2枚だけですねー。

作った中で一番美味しかったのは『クラムチャウダー』ですねーrainbow
あさりを茹でてその茹で汁を使うのですっごく美味しいんですよにっこり
手作り♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/09/05(水) 20:04:16
コメント
こんばんわ~!
ただいまです、おひさでござります。

おぉ~~っ!料理の腕前は前々からすごい!っと思ってたんですが、やっぱり尊敬せずにはいられませんv-353v-405v-353

レース編みといい、石けん作り...etc、ぴよこチャンは実に女らしいし、可愛いいなぁ♪
あれ?ちょっと誤解招くコメントになった?(笑)

2007/09/06(木) 01:12:50 | URL | ★tenten #LbYl9WXI[ 編集]
v-521tentenさんv-521
私、유부녀ですからぁ~。無理ですーv-431

・・しかも勘違い( ̄ー ̄;)ゞ

・・逆に引いてない?

tentenおかえりーヾ(≧∇≦)〃
嬉しいコメントどうもありがとうねv-344

これからも女磨きと韓国語、頑張りマース
く( ̄△ ̄)ノ


2007/09/06(木) 14:48:41 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
