スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日の出来事♪
今日はですね、クリニックの面接(パートですが・・)に行ってきましたひよこ
応募多数だそうで・・。その中から1人が採用となるわけですが。
まただめかなぁ??

クリニックから出てすぐ、偶然にも友達に会いましたぱんだもびっくり
ものすごくビックリでしたえぇ
まさかあんなところで会うとは思いませんでした・・。

帰りに本屋さんで、10月から始まる「ラジオハングル講座」のテキストを買おうと中をパラパラめくってみたら、以前やったことのある内容だったので買いませんでした。・・家にあるんだもんっ。
もう1度勉強しますよぉぉ羅琉 喜

家に帰ってきてすぐに美容室に行って髪の毛切ってきましたrainbow
サッパリスッキリしました薔薇
髪の毛の量が多い方なので、結構髪の毛すいてもらったんです。

ん~~髪の毛の分、体重軽くならないかなぁ~~jumee☆shy2

スポンサーサイト
つれづれ♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/09/20(木) 18:45:29
コメント
こんにちはぴよこさん。
頑張ってますね~(゚o゚)
お読みしていて何だか励まされます。
髪、どんなかんじ?に仕上がりましたか?(^_^)
私も髪多くて…(^_^;)
すいて貰うと首や肩が軽くなります。(^_^)v
お仕事…うまくいきます様に…
2007/09/22(土) 17:33:54 | URL | Marie #-[ 編集]
v-521Marieさんv-521
Marieさん、こんにちは(゜∀゜)♪
髪はですね、肩下のはねない長さのストレートですよぉv-332
結構、限界まですいて貰っていますねぇ・・。
首や肩が軽くなりますよねぇ!!

仕事はご縁のあるところで雇っていただければ・・と思っています。
ありがとうございますm(_ _)m
2007/09/23(日) 11:49:41 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
