スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お買い物♪
     料理本

今日は、近場の本屋さんに行ってきました。
料理本が欲しかったのですが、料理の本ってすごくたくさんあるんですよねぇ・・。
なかなか決まらず、迷った中でこの2冊を購入しました本
毎日毎日何を作ろうか迷うんですよねー・・。メニューもマンネリ化してしまったし・・。
パスタの本は115レシピ載っていて週末のランチを作るのにいいかな?と思って買いましたにっこり
「今日のごはんは?」という料理本は(もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分)というサブタイトルで、レシピが豊富です。
これでもう悩まない??

あ、ちなみに本屋さんに行く途中のお店で鞄を見つけて買っちゃいましたjumee☆faceA3
おでかけ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/01/03(木) 22:16:40
コメント
お洒落ですっ!
週末のランチなんて、羨ましい!

わが家は父が大体決めるので、パスタとかお洒落なものではなく、うどんとか蕎麦とかだから…(^-^;

鞄…今度是非お写真UPして見せて下さいね。

では♪
2008/01/07(月) 04:36:23 | URL | Marie #-[ 編集]
明けましておめでとう!
ぴよこチャン!
明けましておめでとう~。
っつうか、もうすっかり明け切ってるけど。

今年も宜しくお願いしますぅ~♪
2008/01/09(水) 23:56:19 | URL | ★tenten #LbYl9WXI[ 編集]
v-521Marieさんv-521
またまたお返事遅くなって申し訳ありませんっv-356
パスタ、大好きなんですヨv-344
朝、夜ご飯はパスタを作らないので、週末のランチになってしまうんです・・。

鞄・・・
本当はすごく気に入ったのを買いたかったのですが、安かったので買ったんです。
なので、まだ鞄探し中で~す。
・・なかなか気に入ったのがないんですよねーe-263
買った鞄、そのうちUPしようかなi-69
2008/01/15(火) 21:35:25 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
v-521tentenちゃんv-521
遅れて申し訳ありません・・・
あけましておめでとぉ~~v-278
お正月、更に・・更に開けきってますが・・ははは。

今年もどうぞよろしくね(゜∀゜)♪
2008/01/15(火) 21:39:47 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
