スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
そろそろ・・。
去年の11月にパートを始めてからもう2ヶ月が過ぎました。
そろそろ韓国語の勉強を始めようかな・・。

今勉強しているものといったら、テレビのハングル講座とスカパーのKBSニュースの録画したものを流してるだけ・・。あ、あとは音楽聴くくらいか・・。あ、そうだ、ドラマも見てたんだ。
結構韓国語に触れていたみたい。あはは。

机に向かう勉強は全くしてないんだな。

実は今日、ハングル検定のトウミを買いました。
今年は受験してみようと思ってるけど、次は6月だったっけ?
パラパラとめくってみたらわからない単語とか結構あるんだなー。

韓国語能力試験で洩れた部分をハングル検定で補って、めでたく中級を卒業して高級に向けて頑張りたいんだけど・・。
まだ気持ちだけかな。

がんばろーっと。

まずは今友達に借りている三輪さんの本を読まなきゃー。
スポンサーサイト
韓国語♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/01/17(木) 22:53:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
