スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
THE OC
「THE OC」シーズン1、全部見終わりましたぁ~あ
ストーリーも面白かったですけど、私が一番注目していたのはファッションハート
高校生なのに、とってもお洒落なんですねー絵文字名を入力してください
私の高校時代とは大違いマジですか
セレブなお母様方のファッションも素敵で・・トールローズ
THE OCでは、私と同世代が出てこないのですが、参考になるところはたくさんありました。
そして最近私は、ほとんど変えていなかった髪型を変えてみたり、お出掛けするときに自分なりのお洒落して楽しんでますはずかちーv
スポンサーサイト
映画・DVD・TV♪ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/04(水) 16:45:37
コメント
ぴよこさん、こんにちは~♪
ホント、同じテンプレだぁ( *´艸`)
リンク、ありがとうございました! 私の方でも変更しておきまし
たので、どうぞ宜しくです♪♪
でも、ぴよこさんとはすごくご縁がありますよね~(笑) 引越しま
で同時期だなんて(ノ∀≦*)ノ゛
旧ブログ、私も今は放置してますがもう少し時間が経ったら閉鎖
する旨のエントリーを書いて、閉鎖しようかと思っています。。。
お友達に引越ししたことを伝えてからも、アクセス数があるので
知り合いとかじゃなく、純粋に遊びに来てくださってる方がもしいら
っしゃったら、いきなり閉鎖するのは失礼ですしね、、、(笑)
ただ、コメント欄からのリンクをたどって知り合いに新ブログを発見
されるのも困るので、、、 そこらへんをどうするかで悩んでます。。

今後とも、新ブログにて仲良くしましょうね~♪
2007/07/05(木) 14:22:05 | URL | shamika #-[ 編集]
v-521shamikaさんv-521
コメント第1号v-238ありがとうございます。
最初のブログもshamikaさんが第1号でしたねぇv-344本当にご縁を感じます。
ブログ、こちらに完全に移りました。
こちらこそ今後共仲良くしてくださいね~e-68
2007/07/05(木) 18:27:25 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
