スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
GINZA
銀座に行ってきましたひよこ
イトシア、マロニエゲート、プランタン♪♪
どこも初めて行く場所だったので、完璧おのぼりさんキラキラフフフ
イトシアはマルイの一部なのかな?
マルイはセールやってましたキラキラ・・とくに買わなかったけど。
イトシアフードアベニューでも何も買わなかったけど、美味しそうなものがいっぱいありましたドキドキハート
次行ったときは何か食べたいなぁ♪

イトシアの近くにあるマロニエゲートは9F~5Fが東急ハンズでした。
なんでこんなにフロアとってるのかと思ったんですけど、フロアの面積が狭いんですねぇ。
他の階は特に興味を引くお店がなくて少し残念でした。。
・・が、ランチを食べたラッフルズテラスというシンガポール地元料理のお店で食べたミーゴレンのセットはムチャクチャ美味しかったですヨ。
これです↓
ミーゴレン


ミーゴレンに満足して、次はプランタンに行きましたにっこり
プランタンでもセールやっていたのですごい人・人・人でした。
いろいろ欲しくなりましたが、他のお店のセールでもう買い物したし、ここはぐっと我慢しました。
沢山お店が入っていて、かなりお安くなっていたので今度セールの時にはプランタンにも行ってみたいなー。と思いました。

本当は銀座の街をそれこそブラブラと散策してみたかったのですが、イトシア、マロニエゲート、プランタンを見終わってお茶したら、中途半端な時間で外も暗くなってきたので帰ることにしました。
そして次また行く楽しみができたとさっjumee☆faceA6

おわり。
スポンサーサイト
おでかけ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/01/27(日) 21:13:42
コメント
こんばんは(●^o^●)

銀座をぶらぶら~。

セレブデスネ~~
うらやましい!


来月は2回東京に出張があるのですが
学会がメインなので
時間がな~~い。

銀座や丸ビル辺りを
ゆっくり歩いて

食べ歩きなんて時間が
あればいいのに!

って思っています\(*`∧´)/


2008/01/31(木) 00:27:08 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
v-521ブルーダイアモンドさんv-521
こんばんは(・ー・)ノ

せっかく東京に2回も来れるのに、お仕事で時間がないのは悲しいですね・・(TT)

時間ができたら、プライベートでも東京にいらして、のーんびり銀ブラできるといいですよねv-353
2008/02/01(金) 19:07:02 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
銀ブラ良いですねぇ~♪
イトシア…私も行きたいのですが、今ちょっと体調が悪くて…
元気になったら行ってみます♪
またショッピングのお話や画像、楽しみにしていますね~o(^-^)o
今日、マルセイのレーズンサンドをお土産に頂いたので、ぴよこさんの事を思い出しました。
美味しかった~♪
2008/02/06(水) 19:41:31 | URL | Marie #-[ 編集]
v-521Marieさんv-521
コメントいただいていたのに遅くなってごめんなさいm(_ _)m
銀座は初めてだったので「へぇ~。」
「ほぉ~。」とキョロキョロしてました。
マルセイバターサンドで私のことを思い出していただるなんてとっても嬉しいです♪
その後お体の調子がいかがですか?
また行ったところをUPしますね( ^-^)



2008/02/11(月) 22:29:32 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
