スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりです!!
かなりブログを放置していました焦る3
その間いらしてくださった方には申し訳ありませんでした謝罪~!
また、ブログをぼちぼち再開しようと思いますkao03

最後に投稿したのが1/27でしたからちょうど8ヶ月振りですねぇびっくり
なんだか時の経つのは本当に早いものです。

この8ヶ月は去年11月に始めた仕事(パート)や職場の雰囲気に慣れるのにいっぱいいっぱいでした。いわゆる転職ってやつで、長年携わった医療関係の仕事から、今は全く違う、エンジニアの方々の補助的なお仕事を主にしていますニコニコ。 正面
まだエクセルやワードなどのパソコン操作にもまだ慣れてはいなのですが、少しずつ習得しております。
まぁ、何事も焦らずゆっくりですね・・。

こんなぴよこですが、改めてよろしくお願い致しますLOVE
つれづれ♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/09/28(日) 17:45:02
コメント
待ってました^^
お帰りなさい~♪♪

私は仕事を4月に辞めて半年...遊び呆けてしまいました(泣)
私もそろそろ就活開始です、今までと違った職をしたいと考え中...なかなか、世の中厳しいよねぇ~。とほほ..
2008/09/30(火) 00:11:29 | URL | ★tenten #LbYl9WXI[ 編集]
v-521tentenさんv-521
ホント、ご心配おかけしましたe-330
「ただいま」ですe-266

えーe-317仕事辞められたんですね。
半年の間にリフレッシュできたかな?
仕事も大事だけど、身体休ませて遊ぶことも大切ですよねーv-290

仕事も縁だから、焦らずですよね。
私もダメかもー。。なんて思いながら結局今の会社で働かせてもらってるんで。。

就活頑張ってくださいねv-220

またブログ遊びに行きマースe-266
2008/10/01(水) 13:40:16 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
ぴよこさんe-343
こんばんは(^^♪

お久しぶりですぅ~~。
お元気そうでよかったですe-420
身体のためにも、ゆっくりといきましょー。

ブログ再開\(^o^)/
また遊びにきま~す☆
また、よろしくお願いします。
2008/10/03(金) 22:24:40 | URL | 凛 #-[ 編集]
v-521凛さんv-521
こんばんはーv-291
コメント遅くなってごめんなさい・・v-356
これからも、のんびりではありますがブログの更新していこうと思います。
こちらこそまたよろしくお願いしますv-278
2008/10/07(火) 22:03:58 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
