スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋の味覚&ゲーム
     いくら醤油
  
今年も『いくら醤油漬け』を作って食べましたkao03
写真撮ったら“いくら”が輝いていましたよキラキラ
食欲の秋ですねぇ~。今年はこれに『読書の秋』を加えようと思っています本


     DS


それから、2週間前の連休中に『DSLite』を買いました笑い。
ソフトは『リズム天国ゴールド』音符
韓国語の勉強の息抜きなどに楽しくゲームしています。
今は「ウラオモテ」というゲームをしてますが、これ、今日初めてやったんですけど、なかなか難しいですね。
でも案外1日経つとなぜかすんなり出来たりして・・。

そのうち新しいソフトも買おうと思っていますが、それまでは「リズム天国」オンリーで頑張りまーすチューリップ

手作り♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/09/28(日) 20:44:44
コメント
おぉ♪ リズム天国、持ってますよぉ(笑)
でもあんまりやってないかも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう1本『大合奏バンドブラザーズDX』ってソフトがあるんですけど、こっちはパラッパラッパーのようなカンジで曲に合わせてボタン押すゲームで、これもおもしろいですよ♪
曲を通信でDLできるので飽きずに長く遊べますし♪♪
勉強の合間に是非どうぞぉ(悪魔のささやき? 笑)
2008/09/29(月) 10:46:12 | URL | shamika #-[ 編集]
v-521shamikaさんv-521
おぉ!shamikaさんも『リズム天国ゴールド』持ってるんですねv-291
『大合奏バンドブラザーズDX』も面白そうですね!今度ソフト買いに行った時にチェックしてみますネ~v-344
ありがとうございまーすv-411



2008/09/29(月) 18:02:42 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
こんにちわ
お久しぶりです!
自家製いくら醤油づけですか?
おいしそう~温かいご飯と一緒に食べたいです~!
DS欲しい~OTL

2008/09/29(月) 22:38:11 | URL | たき #-[ 編集]
v-521たきさんv-521
自家製いくら醤油でございまーすv-371最近魚屋さんで、よく見かけていたので思わず買ってしまいましたv-290
もうなくなってしまったので第2弾、買って作るつもりです。
たきさんもDS買いましょうよーv-290
なんて・・。実は、私はWiiも欲しいんですが・・。
・・しばらくはDSで遊んでまーすf(^_^; 
2008/10/01(水) 13:19:56 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
