スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シソ
          シソ

見えますかはてな小さな芽。(写真をクリックすると拡大されます)
今月10日に紫蘇を蒔いてみましたclover
一昨日からポツ、ポツ・・と小さな芽が出てきたんです。

3月に無料お肌診断を受けた時に、お肌のバリア機能であるセラミドが少ないと言われ、食べ物だと蒟蒻芋や紫蘇に多い。。とのことだったので自分で紫蘇を栽培してみようキラキラ(オレンジ)と思った訳です。それに、紫蘇は虫がつかないので育てやすいみたいです。

種を1袋買って半分くらい蒔いたから沢山芽が出てくるかな?と思ったら、今のところそんなに多くは芽が出ていません。

もう数日経ったら沢山芽が出てくるかなぁ?
紫蘇が食べられるようになるまで上手く育てられるかな??

毎朝の水遣りが楽しみですkao03
スポンサーサイト
つれづれ♪ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/05/18(月) 23:23:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
