スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
手作りマトリョーシカ出来上がり♪♪
6月19日にUPしたマトリョーシカですが、ようやく出来ました

マトリョーシカ4

5人です

それぞれ、幸せのシンボル『ハート』『青い鳥』『キー』『四葉のクローバー』を持たせてみました

一番小さいのは、幸せをどんどん呼び込むという(←私が勝手に設定)『ネコ地蔵』(←私が勝手に命名)です

全部で10体作ってこんな感じ↓↓

マトリョーシカ2

ついでに後姿↓↓

マトリョーシカ5

細かい絵付けに苦戦しましたが、なんとか出来上がってよかったです
1セットはプレゼント用に包んで、もう1セットは家に飾ろうと思います
手作り♪ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2010/07/04(日) 16:42:53
コメント
こんにちは。
わぁ、かわいいです。
上手に作られていますね♪
幸せのシンボルを持っているというところが、
また良いなぁi-178
ネコ地蔵、どんどん幸せを呼び込む。

 見てるだけで、癒されますね。
ほんと 可愛らしくて、丁寧につくられていて、
幸せいっぱい運んできそうですi-178
2010/08/03(火) 18:42:21 | URL | 凛 #-[ 編集]
大変遅くなりごめんなさい・・
i-274凛さんi-274
コメントいただいていたにもかかわらず、ずいぶん長い間ブログ
お休みしていました。。
お返事も大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
とても嬉しいコメントどうもありがとうございましたv-344
友達にプレゼントしたらとても喜んでくれましたヨv-290
今年は何をプレゼントしようかな。。
2011/04/15(金) 23:57:59 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
ぴよこさん、こんにちは♪
お久しぶりです。

お元気ですか。
地震、大丈夫でしたか。
2011/04/16(土) 19:26:49 | URL | 凛 #-[ 編集]
こんばんは
i-274凛さんi-274
コメント有難うございますi-261
お久しぶりですi-236

地震、結構揺れましたが大丈夫でしたよ。
凛さんは大丈夫でしたか??

余震、原発と不安はまだありますがお互いに
気を付けましょうね。
2011/04/17(日) 00:33:12 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
